Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
仏像の本
仏像の本 (JUGEMレビュー »)
仏像ガール〔本名:廣瀬郁実〕
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログ移行します!
 ブログをいくつかしていたので統一しようと思います。

ここの過去のブログをいま振り返って読み直しながら
手作業で移行しています^^

ここにきていただいている方は、以前私が書いていたものをすこし
修正して乗せているので、あー、書いてたなぁって思って
再度よんでいただけるとうれしいです❤

過去を振り返ってみてわかります。
私もちゃんと前進して、なりたい自分に変化してるんだなぁと^^

皆さんも、変わりたいと思ったその瞬間から絶対変わってるんですよ!

あたらしくなったかくれんぼのブログはこちら
見つけてね❤
posted by: maxmix | - | 16:07 | comments(1) | - |-
あけました!2011年です!
あけましておめでとうございます。

2011年はどんな年になるのでしょうね。
2012年は諸説あるけれど、アセンションの年といわれています。

それに向けて2010年、2011年は余分ないらないものを
そぎ落としたり、本来の自分とは何かを見つめたりする人が
増えてくると思います。

去年自分を見つめなおしたり、苦しさと向き合った人は
心身ともに苦痛を伴うこともあったでしょう。

ただ、それはこれからくるピッカピカな未来への大掃除なんです。
あなたのその行動は間違っていません。

今年はまだそれが続きます。

その大掃除の途中に苦痛、それがもっとあなたを苦しくさせていませんか?
発見や変化は苦痛を伴うことばかりではありません。

探していた答えが見つかると言うことは、目からうろこどころか
全身からぽろぽろうろこが落ちて、身軽になります。

その感覚はとっても素敵なものなんです。

今あなたが苦しいのは、がんばっている証♪

でも、苦しいのは・・・もう終わり!
終わらせちゃいましょう♪

わっくわくぴっかぴかの未来を選び取るために!

一人では難しいことも、誰かとだと簡単なこともあります。
周りの人に話してみてください。
意外と身近にあなたにとってのヒーラーがいたりしますよ♪

でも・・・知ってる人に言えないなぁって気持ち・・・

わかります!(笑

そんなときは私達セラピストをたよって下さいね。

体が苦しい人も心が苦しい人も、かくれんぼでは
どちらからもアプローチできるセラピストがいます♪

えっと、私なんですけどね(*´σー`)

今年も皆さんの周りに光が満ちていますようにと
お祈りしています♪




  個人セッションはこちらへ↓

ヒーリングスペース かくれんぼ


 ぽち♪お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へJUGEMテーマ:健康
posted by: maxmix | あんなこと、こんなこと | 14:53 | comments(1) | - |-
2010年最後のご挨拶☆


今年は「充」を意識した一年でした。
皆様のおかげで、沢山の出会いや出来事からの学びをいただきました!

まさしく充!!
良くも悪くも充実した一年でした。
密度が濃くて・・・ほんとに一年だったのかなぁと思えるくらいです。

来年の意気込みを一文字で表すことをお勧めしていますが
これは本当にいいんですよ。

その文字を意識することで、シンプルに潜在意識に働きかけられます。
皆さんも是非試してみてくださいね。

私は二年試してその効果のほどを実感しているので・・・

そして来年は「楽」にしましたぁ♪

二年はぐぐぐっとがんばって一日一日が長かったので
来年は楽しく気楽〜にすごしていきたいなと(笑

努力しているひとにはかなわない。
でも、努力してる人もそれが好きな人にはかなわない。
そして好きな人もそれを楽しんでいる人にはかなわない。

なんてことをおっしゃった方がいらっしゃいますが
ほんとにそうだなぁと思うのです。
なので、今年はどんなことも今まで以上に楽しんでいこうと思います。

クライアントさんも、周りの人も巻き込んで皆で楽しんでいけたら
もっともっと楽しいだろうなぁ。

来年は、もうひとつメニューを増やします。
体を触っていると色々なことを体が教えてくれます。
そして、体は物質的に触れたり見えたりする部分だけで
成り立っているわけではないということが近年言われてきています。

体はあくまで中心部にある物質化されたところ。
その外側にあるところも整えていくことにより、さらに健康体へと
変わっていけることがわかりました。

ボディワークと一緒に、外側にある肉体とは別のフィールドも
整えていくセッションメニューを作ります。
肉体と一緒にそちらも整えていくことをお勧めしたいので・・・♪

そしてもっともっとご縁をいただいた人たちの楽しい姿を見たいのです♪

今年、沢山のご縁をいただきました。
このブログを読んでくださっていた方も、今回初めてな方も
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年は1月5日からセッションの受付をしています♪




  個人セッションはこちらへ↓

ヒーリングスペース かくれんぼ
 

 ぽち♪お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:健康
posted by: maxmix | あんなこと、こんなこと | 19:22 | comments(1) | - |-
リボーンヒーリングの感想をいただきました♪
先日リボーンヒーリングを受けていただいた感想をいただきました☆

とても素敵な方で、ご自身もヒーラーです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「始めます」の合図に何が起こるのか、楽しみにしていましたが、

でただただ気持ちよかったのが、水の中に浮いている感覚がきました。

前後左右わからずゆらゆらしていましたが、とーっても落ち着いていました。

(これが羊水にいたときの感覚なんですかねー?)

 

しばらくしてまたになっていたですが、急に「イラっ」ってしてビックリ。

なんで気持ちよくヒーリング受けてるのに「イラっ」てしてんの???

ここでインナーチャイルドの件で質問があり、考えることなく「はい」と答えました。

しばらくすると喉がつまって呼吸がしづらくなったなーと思っていたのもつかの間。

 

急に映像が浮かびました。

 

だだっ広い空間に私(でも今の私じゃない?)。

足元には乾燥したボコボコの赤茶色い大地がどこまでも広がっています。

その大地の裂け目を覗くとオレンジ色に光っているものが見えました。

太陽の光みたいだと思ったけど、まぶしくはなかったので、

干し柿の中の瑞々しい中身みたいだと思っていたら、終了しました。

 

休憩がてら、今の経緯を説明していただく。

 

その時はへーっと思って聞いていたけど、同じ感覚を味わっていたのかと驚きました。

 

続いてヒプノ。

 

守られた空間に入った時点で、すごーく安心しました。

帰ってきたーーっと思いました。

 

何度かヒプノは受けさせて頂きましたが、この感覚は初めてでした。

ちょっと緊張していたんですかね??(笑

 

深く深く行くと、薄暗い図書館へ。

 

いつものハイジのおじいさんの案内のもと、自分の本が棚に数冊ある中に紫とピンクの2色に

光る本が出てきて、手に取ると勝手にページが開いた。

 

ページは光って見えないけど、内容は知ってると思っている。

私は何の事だかさっぱり分からないけど。。。

 

充分満たされた気持ちが強く、そのままそこを出ました。

守られた空間に戻るとずーーとここにいたい気持ちが強かったけど、帰ってきました。

 

だから終わってからも、すっきりというより、あの空間に居た心地よさを忘れないよう必死だったので

ぼーっとしたように見えたのかもしれません。

 

その日は何が変化したかわかりませんでしたが、

とてもワクワクした気持ちがして、家に帰ったときに、ここどこ??って感じがあり

 

何か変わったの!?と思いました。

 

 

次の日、朝から猛烈に駄々をこねまくりました!周囲にやつあたり!

その次の日は、どうせどうせという気持ち。

 

。。。これは!?

インナーチャイルドの感情を体験していたのでしょうかね!

 

そこからとっても落ち着いています。

人と比べて卑屈になったり、うらやましがったりしないのです。

つながっている。そして守られている。という感覚を感じます。

 

とても不思議です。

 

楽しい時間をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リーボーンヒーリングは一度しかうけてはいけないの?

というご質問をクライアントさんからいただきました。

答えは「いいえ」です。


そのときそのときに浮き彫りになっている、必要のある癒しが

行われますので、一度にすべてのものが解決するのではありません。

もちろん、一度でされちゃう人もいるでしょうけれど♪


生きていくうえで、色々な感情をいつも人は感じています。

それをクリーニングしながらより楽しい、わくわくする人生を

歩んでいただきたいです❤



  個人セッションはこちらへ↓

ヒーリングスペース かくれんぼ
 

 ぽち♪お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
JUGEMテーマ:健康
posted by: maxmix | あんなこと、こんなこと | 18:12 | comments(0) | - |-
リボーンヒーリングの感想をいただきました☆
JUGEMテーマ:健康
先日お友達のぶりりあんさんがリボーンヒーリングを受けてくれました♪


感想が載っているのでよかったら是非参考にしてくださいね

感想はこちら→

先日もリボーンヒーリングを受けていたいた方の感想もまた
載せさせていただきたいと思っていますのでお楽しみに♪

しかし・・潜在意識の組み換えはほんとにすごいんですよねぇ・・・
ちょっと潜在意識をかまってあげるだけで、今「自分」と思っている
顕在意識も変わってくるんです。

でも変わってしまった後は、それこそが「自分」になっているので
もう以前がどんな自分だったか思い出せなかったり^^

思い出せるけど、何か違和感があるんですよね〜。

あんなどよんとした自分は自分じゃないってwww
私自身も経験しています^^

でも人は、変われるんだなぁといつも思います。
絶望の中からでも光を見つけることができるんだなぁと。
だからといっていきなりすっきり♪なんてことばかりでは
なかったですけどね☆

さてさて、もうすぐアセンションが本格的に始まります。
もう始まりだしているけれど、変化したい人や、今何か今の自分に
違和感がある方は、これを読んだこの瞬間がチャンス!

もう潜在意識が変わろうとしているのを気付いてあげてくださいね❤

posted by: maxmix | あんなこと、こんなこと | 21:01 | comments(1) | - |-